2012/04/20

どうだこの野郎!

入隊してしごかれている新田二等兵がいい事を言っていたので・・・・・・



体が持ち上がらなくても終わらない腕立て伏せを、
ゲロ吐いてでも台風の最中でも走り続ける持久走を、
40キロの荷物を担いだまま2時間でも3時間でも救難作業•瓦礫撤去を。
苦しい、辛い、耐えられない事があるが、そんな雰囲気を微塵も出さず、
どんなに辛くとも平気な顔をして私達はやらなくてはならない。

それが自衛隊であり、自衛官だろう。

世の中色んな自衛官がいますが、その言葉に無心で頷く自分がいました。
皆が誇れる人になりたい。
どうだ、この野郎!と胸張って言ってやる。

ここには目標にしたい人が多くて困る。笑日々勉強ですね!






新田 優、新任自衛官

優れていないのに優だなんて言われていたけど、
頑張ってますねー。








Goofyの白いTが新田優二等兵です