2011/03/04

カタカナではなくWendy's



20年前スケート買いにはじめて原宿行った時、
ストーミーでスノーボード倒して背のデカイ店員に睨まれた、
それがトラウマになり以後原宿ファッションビルのストーミーには近づかなかった。

同じ日に初めてWendy'sに行った、マックや地元にあるドムドムバーガーとはメニューが全く違い衝撃!
その時のWendy'sはほんとうに美味しかったなぁ、
今では普通だけど生のトマトが入っているのに衝撃を受けた。
ホーク、アークティーズ、ストーミーのちょうど真ん中あたりにあったから買い物帰りには必ず行った。
ドムドムバーガーと比べると若干!?洒落ており、
このイナカモンは通ってる顔して彼女を連れて行ったもしていたので
Wendy's再上陸は今ではバツイチになったと噂で聞いた当時の彼女と
原宿ファッションビルのデカイ女店員思い出す。