2010/08/09

8月7,8日

8月7,8日 モナオが5ヶ月ぶりに成田に来た、7日は裏、8日は鉄腕。
現在、那須に住む(もどった)モナオ、だからナスビだねって言ってるんだけど、
NARITA SB→NASU SB→ナスビ、モナオ快諾はしてくれない。

どちらも仕事の日だったので途中参加だったが、なかなか濃いセッションだった。

鉄腕ではマスやんも加わってここぞとばかりに色々習ったが、
手応えなんて何も感じないぜ!!

特にミニランプでのBS OLLIEは三枝に360を習ってるような感覚(習ったことありませんけど)
同じようにやれと言われても、同じ技でも何かが根本的に何か違う感じが・・・・
それでもやってみたらコメントが「かわいいですね」もうやりません。

教えてくれる、上手く出来ない、何回も教えてくれる、上手く出来ない、
根気よく教えてくれる、それでも出来ないの無限ループ突入で完全に欝ゾーン突入。

これの最後の360見て俺のは偽物だとここでも完全に欝、習いに木更津に行こう。