2010/08/17

8月16日


今日のボンは31度酷暑、今期この時間の最高気温で最低!
拓児、YUUMAC、KG、ギャング、渡部。
今週末よりボンではニュータウン祭り開催の為、カーブ類を移動した。

モモくらいの高さに調整した(ここ重要)カーブでスラム、
エアブリッジ態勢でカーブの角に背中から着地、なかなか見れないものを見せるのも年増の役目、
激痛でうずくまってたら、脇越しに見えた笑うKGの口からヨダレが垂れたように見えた。
今回は高くオーリーしすぎた故のスラムであるので◯、今までのように届かなかったからではない。

Bootsy Collins がSnoopの叔父だったことを知り現在ファンク三昧、そうだったんだァ… 寝れそうにない。