2009/10/05

10月4日


最近出席率の悪いYUUMACです、
週末は某所に遊び場所作りにってます。

本日は
KG、宮田、マスやん、モナオ、押尾は昼から富里、
俺はその頃某所で肉体労働してました。

夜は疲弊した肉体にむち打って、ボン行ってきました、
KG、宮田、バッシー、モナオ、押尾がいましてね、
けっこう滑っちゃいまひて、
左のふくらはぎに感じる違和感は肉離れの前兆、
肉離れした事無いけれども。

TACも久々に顔出しに来ました、
モナオと育児トークしてた話に参加出来なくて寂しい。

先週は俺大阪に行ってたし、
サンフランシスコから金沢CASPER軍団は本日帰国したし、
I-PATHのサホは出国したし、
周りも僕も騒がしいけど、今週は静かにします。

ゼルダって響きがいいね、みすやお!←。