2009/10/08

2006年の日記



弟のmixi日記より抜粋。
「今年もいろいろあったけど、スケボー復活、成田SBとの出会いはでかかった!。
11年ぶりのスケボーにより、長年の不摂生の末に溜った体中の毒を取り除けたな〜。
なんと体重は7キロダウンです。
みんなの教えで、いろんなトリックも出来るようになりました。
昨夜の滑り納めでは、ノーリーフリップが出来るようになっちゃった!。

気持ちよかったなぁ〜。

来年は不得意分野のカーブに力を入れていくぞ〜。

みんな教えてちょ。
2006は最大の転機である結婚が決まっています。

妻になる予定の麻里のこともよろしくお願いします。 ほいじゃ〜ね〜。」


11年ぶりに滑った男がノーリーフリップおぼえて、
ずっと滑ってきている俺が出来ないという、
結婚もしてそろそろ子供が産まれます、
血を分けた兄弟の4年前の日記に鬼嫉妬しているという、
悲劇。

今夜はスイッチやろっと。