2008/12/06

12月5日


人一杯

俺のチャリにのるタクロウ氏(自分のもってこいってば)

18で結婚してれば高校生の子供がいたはずの人




scene主催のGO TX DAYにいってきました、
開催場所の土浦に行って来ましたこのみ。

千葉からはマスヤンと向かい途中あっちゃん乗せて
土浦までしばしドライブ。

scene主催のGO TX DAYにいってきました、
毎月第一月曜に行われるSKATE&細チャリの集まりです。

雨だったので屋内駐車場で行われたんですが、良いスポットでしたよ。
広くて路面最高!!あんな跳ねるなんて気持ちいい。

今夜はマスヤン&拓郎の奇跡のコンビが揃いました、二人遇わせて70OVERです、
マスヤンが敬語使うのはじめてみた(笑)

拓郎氏自転車大好きっぽいです、下半身強化じゃなくて下半身現状維持の為にやってるんだって、30超えると維持するのも大変なんですーわかるなぁ。


それではまた。