2008/12/04

12月3日


CARDS先生


今日は、
モナオ、押尾、拓児、途中圭吾が編集の息抜きに自転車でやって来ました。
モナオは靴が古くなり利き足の指が見えている状態なので「フリップはやらない」とか言ってましたが結局普通にやってました。

新調したlandscape7、8調子いいです。

帰宅してカーディエルみてました、ほんと興奮する、熱くなる。
何回も言っているかもしれないけどKグラインドの体重の乗せっぷり興奮、
今は昔見たいに滑れない状況だけど、本人はその状況も受け入れてたのしんでるな~(僕にはそう見える)
オレだったらカメラの前に出たくないよ。
尊敬します、CARDS!!って今回は言わせて。CARDS!!


2分37秒あたりのK。。。。