2009/12/15

jangle jam








土曜に横浜のblaze pipeにて行われた純熊本産ビデオjangle jamの試写会に行ってきました。

熊本産のビデオ、
同じくらいの足のサイズで、同じくらいのサイズの板と背格好、
同じ言葉をしゃべっていてるんだけど、各県それぞれ違うもんだね。

人によってスケートビデオの見方はいろいろ、
個人的には楽しそうにしてるビデオが好き、空騒ぎは嫌だよ。

細かい見どころは皆さんに見て判断していただくとして(笑)
僕はNAOKI君のところとかは一人でニヤニヤしてました、あれは落ちるでしょ!
あの路面じゃパワースライド厳しいでしょ、まわりもそれわかってたりしてたら(きっとわかってる)、
現場は楽しかったろうなぁ。

33歳のおじさんはいろいろ汚いものを見てきて、眼は真っ黒で、
こういった楽しみが出来なくなってきているのかもしれませんね、
だから楽しい光景を見たがる、懐かしむ。

何が言いたいのか自分でもわからないままダラダラ書いているけど、
滑りたいなー熊本行きたいなー楽しみたいなーってDVDの中に入ってる冊子の写真に映ってる人の写真みて思いました。

えらそーにすいません!
カンパーイでおやすみなさい。