2009/12/01

11月30日




それにしても今日は、ビリビリと感じていますよ。
予感。いや、確信しました。
「やっぱり誰もいねー」

ツタヤ帰りのついでに寄ってみた。。。とはいえ誰もいないのはさみしい、
偶然カメラ持ってたし大の好物の5050だけやって帰ってきました、

5050には並々ならぬ思い入れがありまして、
数年前の東金パークの大会に高橋猛さんが来てて50501発で
やられましたね、いきなりファン、体重の乗せ方とか体のかぶせ方とか、匠。

まぁ、それが自分には全く生かされていないのは自分が一番知ってるんですが、
脳の中では高橋猛さんになりきっているのであります。

おつかれさん。