2012/12/31

2012 SOTY NARITA

おめでとうウズラ(滝口新)
急に北海道から現れたウズラ、
一番滑っていたので受賞!!
レギュラースタンス、遠距離恋愛中、酒癖悪め。


3児の父であるランデルマンに期待を込めて特別賞を。
生粋の成田育ち、バネ男、脱ぎたがり、酒癖悪。
脱ぐといい顔します。
今回も普通に脱ぎました、8年ぶりくらいに陰毛ファイヤーもメイク、
8年前燃やしたのはYuumac、今回は最年長のマスやんから聖火を受け取っていました。

調子に乗りすぎて怒られる人
緊迫しすぎて酔が冷めてる左
すぐ泣く
we are NARITA SB



あ、最後に、飲んだあとSOTYの家に泊まりに行ったんですが、
赤面必死な若気の至りを載せて、筆を置きます、


Sick.......
2012年は皆さん有難う御座いました、
2013年もよろしくお願いします。

HIPHOP!!!!(笑)