2011/11/30

岐阜

この間岐阜に行ってきました よ。

場所場所のすんごいスポッっトとかにも興味あるけど、
ローカルが一番長い間過ごしているローカルスポットに行くのが一番好きです、
カーブボックス1つだけとかでも全然構いません、リラックスして滑ってるところに行きたい。

そんなローカルスポットに朝早く連れていってもらいました、スケートロック付いているけど
こんなものトルクスで取れます、
トルクス車に積んでいたんだけど現状で十分楽しんでいたので、3人同時に遊んでもらいました。


全員初対面!
いきなり現れたおじさんに良くしてくれてありがとう。

 これはなんでもない写真なんだけど。

この子は「ゆうや」と言います、
同じ名前なので少し心配しましたが、初対面の僕を泊めてくれると言い出したり、
彼女と同棲してたりして同じ名前でも幸せに暮らしてる21歳です。

回してカーブに入っていたりしたけど、スケート歴三年とか言っていたなぁ、、、、
同名の強力なライバル出現。

岐阜の皆さん有難う。