2011/10/19

華麗な地獄



先日職場にDylan Rieder, Jake Johnson, Steve Forsner,Sammy Winterが来ました、
皆さん足が長く、戦闘能力が高そう。



普段滑っている場所にいきなり現れたトップチーム、滑りだすともはや上手いとかっていうレベルではなくて、
何といえばいいのか分からないんですが、僕がその時思ったのは
「もし俺がアメリカのプロを目指す日本人だったら泣くかもな。」
頑張れば「あのくらい上手くなれる」とか思えません、絶望。

超サイヤ人となり自信満々でベジータが放ったエネルギー弾を
気合と共にただの足蹴りで跳ね返したフリーザが
「今度は……こっちからやらせて貰うよ…軽くね…」
実力差を思い知りガタガタと震えながら泣いたベジータの気持ちがよくわかりました。

ベジータどんまい。


写真は前日ねんざして終始酒を飲んでいたサミィ!winter、
1時間で6本くらい飲んでましたね。