2011/02/16

Crest Bearing


世間には二種類のチョコがある、どちらも絶賛受付中でしたが。
 
Crest Bearing覚えてますか〜?
三枝氏、林君、入潮氏、他、、、、失念、そして我らがKGがライダーでした、
意味はわからないんですがクレストっていい名前です、俺みたいなバカでも覚えやすい。

ひょんなことからCrest Bearingのライターが出てきたバレンタイン前夜、
宝石箱みたいな箱に入ったABEC9に一緒に入っていたライターで
箱詰め作業にはKGも参加していたそうな。

ABEC3と6は黄色と赤のワックスケースに入ってましたがそのケースが秀逸!
マスターマインドのワックスがすっぽり入るようになっていて、
別に無くても困らないのだけども、あると幸せな気持ちになりましたね。
今まさに欲しいんですよね、

ベアリング掃除するキットも欲しい!
今、小さな幸せに飢えている。