2010/12/10

TIMENESS POP STORE




 http://www.thrashermagazine.com/articles/stoke-of-the-day/ogu-kaitmaka/

長野の諏訪にあるTIMENESS POP STORE の店長の小倉さんと
ホビーショップってビデオ作ってるキミちゃんがTHRASHERに出てて焦った!
やべ~

釣りブログもあったのか!
小倉さんと錣(shikoro) のCONCBLOODSさんは釣りの師匠です(勝手に任命)、
スケート&釣りしに行きますね~。

って・・・・・
ちょっと前に書いたブログが公開されていなかったので、いまさら公開。
誕生日おめでとうございます(笑)


TPSいいお店で大好きです、
小倉さんは最高にアホだけど、お店が物凄く綺麗だしHPもかなりマメなので「本当は相当真面目でいい加減な俺達にかなり腹をたてているんじゃないか?」
と勘ぐったりしたけど、最近わかったぞ、センスのいいアホなだっただけでした。

関係ないけど息子は眉毛が繋がってます。


来年こそは釣りもいきましょう!!