2010/11/19

きょうの出来事

初めて撮影現場に立ち会えたスケートフォトグラファーがムラッケンです、
5,6年前にタカヨシさんとKGの撮影で幕張に来た時だと思います、
ちょうど撮影機材を買いはじめようかと悩んでいる頃で横目でチラチラ見てましたね。

その時はライダー応援隊をしてたんですが、
フラッシュ警護隊になったときは
ここぞとばかりにフラッシュの機種名をメモ(笑)ラジオスレーブの機種名もメモ!

この時だけじゃない、2年前にコブ山に来たときはフラッシュの設置の仕方、
GNやシャッタースピードまで目で盗んだことをここで告白しよう、
言い方が悪いね参考にさせてもらった。

だからかな?!僕のカメラのセッティングは当時のムラッケンとかなり似ています、ニコンだけど。







MURAKEN PHOTO EXHIBITION 「きょうの出来事」

DATE 11月19日(金)〜12月3日(金)
PLACE Ucess the lounge -HARAJUKU TOKYO- 渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F TEL 03-6807-1588


「自 分の撮った写真は、自分が撮った瞬間から独り歩きを始める。撮影した自分の意図とは無関係に、自分勝手に見る者に語りかける。過去に撮った、過去の出来事 を写した写真なのだが、今を勝手に生きているという奇妙な構図。写真家として活動を始めてから、10年という歳月が経った今。自分の撮った写真と共に過ご す今。」


[ RECEPTION PARTY 11月19日(金)19:00〜24:00 ]
[ AFTER PARTY 24:00〜29:00 ]
出演DJ
MACKA-CHIN
KASHI DA HANDSOME
DJ 昭和 a.k.a DEMI-DOPE
TOMY-N.T.(n.t.original)
MASS ONE
JUDGEMENT27
CHATTYCHATTY(PONG、ZIZOW、TOEDA)
TSUMI( Lafayette)



エントランス
19:00〜24:00、FREE
24:00〜5:00、¥2000/1D LADY/FREE