2010/04/05

4月4日


忙しい日々が続き、気が付いたら四月....。

今日のボンは何度かな、行ってない。
今日は昼間にKGと宮田と一緒に舞浜、久しぶりの舞浜はスケーターだらけ、
スケーターって一杯いるんだなと、成田にも隠れてるんだろうか?
隠れるところないか、小さい町だし。

舞浜は周りのフェンスに寄りかかるのが気持ちといいなぁーとホッコリして、
ミニランプから飛び出た板が頭に突き刺さるんじじゃないかと、いつもアソコに待機してるときは、
危険予知能力をフルに作動させてます、SAS隊員みたく、
でも皆上手いんでそんなことはいつも無いんだけども。

あー新しいyoutubeみずれーーシアトルのinnnerspaceに行きてー、
小さな憤りと勝手な不満を感じながら、おやすみなさい。