2009/12/07

12月6日






実に冬らしい空の高い日だったが朝から全く覇気が無い、
きっと寝不足だからだな俺のまなこは濁りっぱなし、
何もないと思われる土曜日の過ごし方を考える。

日中モナオは鉄腕、宮田はイオン裏、俺だらだら〜。

今日のボンは10度。
KG、モナオ、宮田、YUUMACでホコリっぽい場所で滑る。

帰宅後のbeerでワッハハーイのキャッホーイかんぱーいで、
俺のまなこは加速度を増して濁ってきてます。

そんな時はポルトガルのカワイコちゃんAna Freeを見て濁りを取りましょう、
Angieの処を好きだった娘達の名前にかえてみたりして。




こいつらもまだ演ってたぜーBig Drill Car、danny way思い出す。


思い出したるミックジャガーのでっかい口とdanny wayで濁りをとって。
おやすみプンプン。