2009/09/29

CASPER軍団SFへ出国でさっき到着。








本日は金沢CASPER軍団がSFに出国していきましたので、
見送ってきました。

ま、一人まだ成田にいますが・・・・・
これからチケット手配します。

CASPERのブログには「CASPER 12周年 SF TOUR 決行」
ってありますが、よく決行したよ、拍手、勢いって素晴らしい。
詳細を書くと後2000字位かかるので、
CASPERの店長小財氏(MISTER)、スタッフのうんち、
俺にでも聞いて下さい!
勢いにつられて俺も行きそうになったよ。

とにかくチケットを手配せずに成田まで来た、
果敢な金沢の青年はなんとか明日出国出来そうです。

チケット手配だけでもかなりの物語あり、
久々に怒り声出してしまった、反省。

初対面でもスケーターってだけで、
お世話で来ちゃう!縁ですかね〜
こやつ不思議な板きれだわ〜。

さっきSFに電話したら無事到着との事、
成田においてきた青年の事はほぼ忘れ、
羨ましくなる程楽しそうでした。