2008/04/15

4月14日




本日の気温は写真な感じ、もう気温が気にならなくなった季節がやってきました。

にぎわい広場がなくなってスケート難民と化した佐藤敦(scene)が来ました。

撮影にも参加していただきありがとうございました、ミラクルトリック連発、さすが佐藤の名を与えられた選ばれし強者。

「bs180は挟むんです」に続き「ハードは3時の方向に蹴って、咬ますんです」です!って言ってますが、
ちょっと意味が分かってしまう畜生skateboarderが数人集って、濃いスケートできました。

途中、中、高校生スケートボーダー(女子)がいらっしゃって、会話に緊張しましたが、
ほんと怖かったんだよ、話すのが。12歳と18歳って言われりゃ少しは緊張するってば。