2008/02/29

2月28日





本日の気温は5度。

今日は古川拓郎(3&歳)(CODA skateboards、jack knife boys)おじさんがいらっしゃいました、

知らず知らずの内に彼のペースに巻き込まれるので要注意です
いつのまにか圭吾と私b/s tail bluntやらされていました、
ジュースおごらされました。b/s tail blunt宿題出されました。駄目出しされました。

スケート巧くなろうと思いました。
次は目に物言わしたる、ガタ歯奥奥言わしたる!


古川拓郎氏が作っているビデオ「lo-fi」





ってか今日のおれのb/s 5-0いけすぎてたな。