2008/01/31

ちょっと計算してみた


滑りながらよく話す案件。

平均年齢について計算してみた。
26.1歳でした。

高年齢化社会はこんなところにまで忍び寄ってます、
寄る年月には勝てないので、右肩上がりで上がっていきますので、
各個新人をっスカウトするなり、多少強引にでも引き抜くなりしないと!
あ、簡単なこと気づいた、平均年齢上げている私が抜けますかね(うそ)
下げる必要は無いんだけど。十代の弾けるようなすべりって触発されるし、見てて気持ち良いんだよな。

ココ最近、スゴク若いスケートボーダーがボンベルタの門を叩かないのは、皆が黒いTシャツ着てるから恐いとか
かもしれないので、明日からはピンクとか黄色でお願いします(これもうそ)

求む!!新人スケートボーダー
未経験でも安心、26.1歳が優しく教えます。
いきなり上手いと妬みます。
もちろん平均年齢上げてもOKです。


あ、今日滑りたかった・・・