2012/06/29

久々!

グリッチョ後3時間


日曜日に久々にグリッチョ、
あの悶え、声にならない痛み、大丈夫かなって足をつく瞬間全てが久々で、

でもその後結構普通に滑れてしまい。
無敵!とか思ったけど、朝になってみるとグリッチョ特有のアザ出現、
でも、それほど痛くもなくMUTEKI!

月、火、水、木とすごして、やっぱり腫れていて、スケート再開してさっきまで滑ってて、
先ほど180センチから真っ逆さまにハング、左半身強打で今死亡しております、
足首は今も腫れていていますが動きます、ノーリーフリップとかも普通に出来そうです、
出来ないんだけども。

足より左半身がいてぇ、
でも痛くない足首が心配!

何かが起こってる。進化?

今!かなり腫れています。