2009/10/24

10月23日


今日のボンはkg、押尾、ギャング、宮田、新田、YUUMAC。

皆BTやってました、BUCK-TICKの今井 寿じゃないよ、
BACKTAILね。

BTが苦手とかそんなのどうでも良いんですよ、
アメリカ空軍のThunderbirdsが三沢基地に来ていたのを
デモフライトしたのを忘れていたのを思い出した、
そういえば週末はZOOYORKのデモもあるね、
あーThunderbirdsのデモ行きたかったなぁ。

そりゃもうアメ公は凄くてね、
6機編成で、機体と機体の間隔が狭いし、
戦闘機使って耐G性能も違うからグイングイン動くし、
スピードも速いし、ガチ戦闘機F16、ファイティングファルコンだもの、
日本はT3中等練習機で音速出せない機体で・・・うんちくうんちく。
こういうのアメリカ人にやらせると勝てないよ、狂ってる。

ThunderBirds



こっちが我が国のブルーインパルス


戦闘機好きの三十路超えでスケートボードが大好き、
突っ走ってんなー俺。

明日もBTやろ。