2009/09/17

EXTREMELY SORRY




今日EXTREMELY SORRY試写会があったようです、もち!アメリカで。
会場が凄い、MTV AWARDみたいなところ、
SKATEってきらびやかな舞台は似合わないね。。。

ぽちぽちネットをさまよってみて有名な人のBLOGなんて見てみると、
「David had last part. But Bob had best part」
「Bob burnquist seriously had the best part to come out in skateboarding ever. I swear. EVER」
など賞賛お言葉多数!
DAVIDの評価も凄いですね、
しっかーし抜群にBobおじさんの評価たけーたけー

裸足で1080でもしたのかね、その位しか想像できねーし、
それは痛いな・・・ますます痛いって思ってたら、、、、
Bob burnquistのラストトリック名までネットに出ちゃってます・・・

20ft(6.058m)以上(異常)のクォーターでS/S・・・・ノー・・・これ以上はやめておこ。
まぁ、地獄のようなビデオでしょうね、、、、具合悪くなるくらいの。

俺はTOMPENNYが見たいですね、
今回もぶっ飛んだズボン履いてねーかなー。