2008/12/24

ミルコ


ミルコスズキ

僕の大好きなバンドCANの元VOCAL
DAMO鈴木さんの次男が新婚旅行で日本に来るらしいのだけども、
ミルコって名前から相当なやり手っぷりをうかがわせますが、
送られてきた動画で相当なやり手であることを確認しました。




スケートをしているとは前々から聞いていましたが、ここまでの兵とは思いませんでした。
ドイツのスポットも面白そうだね、なんか冬って感じの色が漂っているけども。ドイツって寒いのかな。

DAMOさんとはイギリスにライブを見に行った際に知り合って、日本で何回かお会いしたのだけど、
それから、あーして、こーして、次男も繋がりだすって、世界は小さいね。

いつ来るかはまだ決まってないのですが、どこか連れ回せるかな?って思ってます。



今、休憩中にノートパソコンから初めてアップしてるんだけど、便利な世の中だなぁ~・・・・・・すぎるのかもしれないけど。



それではまた。