2008/10/24

ヒマリークリントン


1台目は簡単黒の後期。


2台目はかなり難易度高かったです、白の後期型。


Lacey Baker・・・・Lacey Bakerめ・・・・・俺はまだ前回の投稿に出て来た女の事をかんがえている。

360KICKをさ、ノーズ側で足そろえ気味にキャッチするって(53秒目参照)
そうとう上手い人じゃないと出来ないと思うんだよね、上手く回せないと出来ない失敗、
これはこれで大きくアリ!
下手だと俺みたいにテール側に足が揃う、これは大きくナシ!(個人的見解)

女がどうした、泣いてばかりもいられない。

SOY PANDAYのパリシャンを見て、トゥインゴが何台出てくるか調べてました、
トゥインゴ見つけて一喜一憂「わぁー」って。
雨の日って感じですねー、独身ってかんじ。



2台だよ、答えは。黒と白!

雨の日は有意義に使いましょう、反面教師、婚期逃し組

それではまた。