2008/06/17

持ってけ!石リレー!




http://portal.nifty.com/ishirelay/index.htm

日本全国の東西南北4カ所から石を運んでゴール地点の東京を目指しているらしい、
その一つ「ワン」は最東である銚子からスタートし、昨夜から成田駅に置かれているという事で、

先ほど見に行ってみました、30分自転車漕いでね、必死に漕いだ。
汗だくで指示されたポイントにつくと女子高生だらけ、
汗だくで木の周りをうろつくのは怪しすぎるので、しばし待機、
機が熟したので捜索開始・・・・無い・・・見つからない。

残念〜
しかも鳩の糞が俺に落下、しにたい。。。。。

気を取り直してauthen行って、残念トークして、スケートスポットへ。
kgとya$$が滑ってました、ほんと好きねskateboard。俺も負けてないけど。

板持ってきていなかったので自転車練習しつつ、だらだらしてたら、
KGが車に戻り、YA$$はジュース買いに、そろそろ帰ろうかなーって
思ってたら。
KGの手には何故か石が・・・・・????????????????
「えええーお前がもってたのか!FUCK YOU!!!」
ドラゴンボール見つけたときって、こんな感じなんだねーKITTO。

KGは昨夜KA/ME氏の日記を見て昨夜3時に成田駅まで取りにいったらしい、
その時点で4人くらいが石を捜しており、横浜から下道で来た輩も・・・
彼らは見つけられなく諦めて帰ったらしいが、しぶといKGは懐中電灯片手に
探したんだとか、3時過ぎに、っで見事GET!
どこ探してるんだよー知らない4人。

っで黙っているところがKGっぽいな〜
俺だったらその場で皆にメールだぜ。モッタイブリーだなぁBULLY THE KG。

って事でこの石の処遇を考えあぐねています、
成田ですのでゴールの東京も近いんですが、あえて旅行者に渡して海外脱出とか面白そうですね、とにかく面白くしないと!!!!

さてどうすっかね、どうすんのよ。