2013/03/28

悪巧み


モルタルもるらしい、
普通の買ってきて、砂、砂利と混ぜたほうがいいよ。

2013/03/24

3月24日



この人、スポンサードされていた頃(大昔)ではなくて、
今が一番上手いんじゃないでしょうか?

魚介系ラーメンが苦手。


2013/03/23

改修作業

若手によりボン改修作業が進んでいます、
ちょっと水が多いかな〜とは思いますが、、、、。

ウズラが北海道に帰省しています、
日ハム若き主砲中田の太もも周りを見るとウズラを思い出します、ええ。



2013/03/21

3月20日





きょうはJOYNTの三枝&佐藤敦も遊びに来ました。





2013/03/16

MARK SUCIU/ADIDAS/PHILADELPHIA



インタビューでおじいちゃんがカメラのオートフォカス的な凄いもの?を発明した人だって言ってました、
ゆうしょある家柄の人なのかな。

しかしうまいな。

2013/03/13

CURREN CAPLES




Benからうってかわって、この子16歳ですー
僕の子供だったら20歳の時の子供です、出遅れてますねー色々。
flipってすんごいチームだなぁ。

Ben Krahn





おくすりのじかんです。

39歳でタクシードライバーらしい、全編に渡りドヤ顔が炸裂!ラストトリックはヤバすぎ&ドヤ顔仁王立ち。


とんとん亭


成田にスケーターが訪れた時は連れて行っています、外人も。

待ち時間が長いけど満足。

おすすめはチーズメンチっす。


2013/03/10

3月10日

爆風、花粉、マスク、サングラス完全防備。
こんな日は滑らなくても良かったんじゃないかと思いました。




2013/03/09

Bassturd

アメリカの釣り好きスケーターがはじめた洋服ブランド、Bassturd。
昨年末に来日し一緒に動いてきました、その際の動画がちらほら出始めてきました!
一発目はGULLWINGから、スケート雑誌にも色々載るみたいです、楽しみ!!

動画のライダーは一番アホだったShaun、23歳、
動画、写真はBrendanで来日の半分を風邪で台無しにしたアホですが、
Brixtonのカタログ写真を担当するなど凄腕。

とにかくShaunはアホで最終的にはメンバーに激詰めされてクビ寸前にまでいきましたが、
泣いて謝って事なきを得ました、クビでもいいんじゃないか?と思うほどアホでした。





http://bassturd.net/
http://bassturdblog.wordpress.com/



2013/03/05

Fantastic Planet

むかーし、ジャージ着てた頃・・・
夜中のテレビで見た時は震え上がりました。
ドラグー人こえーーーって。





つぶやき



「才能なんて、クズの積み重ねさ」    Macレノン