2012/05/28

BASIS


みなさんこんばんわ、
外で山口隆を待たせながら更新しています、
BASISはTIMENESSPOPSTOREのオグラさんがやっているブランドです、
言われないと気づかないような色違いのTを作ってます、だから細々なんですけど
久々にベストボディTをGETできたので・・・・・

古着みたいなボディで気持ちが良いのです。

山口隆を外で待たせながら書いています、ごめんなさい。
さて、長野の街に繰り出します。


2012/05/22

dae



いまでもワシントンストリートのあたりを一日8時間滑っているそうです、これほんと。

2012/05/17

あほ



覚悟しないで腹決めて。

2色刷りお疲れ様です〜

2012/05/15

dead





ガルシアが生きている頃には間に合わなくて、
間に合ったphishはことごとくチケット当選漏れで解散ライブもチケット当選漏れ(再結成したけど)


最近行けていない。ボンでスケボーしたいなぁ。



2012/05/14

最近の皆

怪我、結婚、就職、入隊、などで昔ほどは滑れてはいませんが、みんな滑っています。


故郷スポット「ボン」に行きたい。












2012/05/08

樋口重光

NARITA SBの前身、玉スケのヒグの1994年の動画。
当時でスケート歴2年、今のオレより全然うまい・・・・
その後NYでスケートをして3年前に帰国、復活しないかな。

玉スケとは成田市玉造で滑ってたスケーター達のことっす。

2012/05/07

吹田のクイッ君








コウイチロウ5boroからMAGENTAへ、
ADだとクールそうに見えるけど。。。。ピンボケ。



2012/05/06

R.I.P MCA







CHEACKYOURHEADにびんびんに影響受けた世代です、

check your headはたしかHAZEがデザインしてるジャケット、
高校時代の机にコンパスでロゴを削りました。

19歳の頃、等々力アリーナでのライブに、スターレットに5人、パルサーに5人乗り込んで
成田のスケーター皆で行ったライブ、
前座はリー・スクラッチ・ペリーとベンリーとチボ・マット!!
隣を見ればSDPの三人がいて最高のライブでした。




2012/05/04

よいGWを



スケートでもいいし、たまにはスケート以外のことでもイイし、
好きなことして過ごして下さい!以上!