2011/08/31

成田釣り苦楽部


疲労困憊の極みである。

雨だったので徹と釣り。
いつも一人釣りなので心強かったけれども、
ロッドがグリップから取れたり、ルアー当てられたりで散々でした、
しかも雨は降るし釣れなくてさんざん。

徹のルアーを壊して笑って、大事に大事にしていたルアーを無くして泣いた。

投げてるだけで楽しいねとは言っていたけど、
おじさんはとにかく無念である。


2011/08/26

twingo





週末はエンジン降ろして大修理大会です。

DB



いかり肩OF THE YEAR受賞者,Donny Barleyさんです。
だいぶおじさんになりましたがカッコイイなぁ純度が高くスタイルが唯一無二なので、
スケート栄誉賞とWで受賞。


2011/08/25

BLAZEPIPE CM 2011




大将のフェイキーカービング!太めのHEWITTかと思った!
素晴らしい。涙をこらえるのに必死だ。

BLAZE行きたいな〜、ソファーでくっちゃべりたい。

これから寝て6時から仕事前の釣りに行こうかと思います、
おさしみやさい。

2011/08/24

Pat Channita



Pat Channita from Beltran on Vimeo.


相変わらずうまい!まだPlan B着てるね。

かっこよいなぁ~、回転具合もこのくらいがちょうどいい。

俺の一個下の77年生まれ、様子のおかしいピーターパンおじさん大量発生してますね。

8月22日

だいぶ少なくなったレコードを久しぶりに整理していたらモップスのLPが出てきました。
そうなると整理はそっちのけで聞き始めます、
確かボンベルタのワゴンセールで数百円で買ったと思うんだけど、、、、、。
鈴木ひろみつイイですね〜、吉田拓郎の詩もイイ!!!






今日のボンは何度?見忘れました、
拓児、yuumac、押尾、KG、徹、新田、うずら。

出世頭!北海道から越してきたウズラも成田に馴染んできました、
最年少が行う!?ジュース買い係も頑張ってますよ。

今年のジュース事情に異常あり、ドクター・ペッパーが非常に人気!


2011/08/23

まにまに



世和さん異常

でもなんだか、それほど楽しくなさそう。

2011/08/21

軽量化とか言って二駆にするのがクールだったな。

雨の日は思い出すな、
ミニ四駆のスパイクタイヤを彫刻刀で削ってスリックタイヤにしたのを、
「お前のなんかちがーう」って当然言われて悲しかった、皆と違うの知ってたよ。

みんなスポンジみたいなタイヤ履いてた、色も青とかだった。



2011/08/19

ここ



彼女から強烈な意思を感じます、こわい。

kanazawa

同行者は漆君、ちゃらぎ町、健之助。

急遽行ってきました金沢、海とかにもいったんだけども写真があまり無い、
あるのは表に出せないちゃらい写真ばかり(笑)

50%が浜っ子だからか車内はレゲエ率高め、
75%が30大半ば以上なので古い日本HIPHOPで激あがり。

ノリ泊めてくれてありがとう、
アトムにひっかかれた所が化膿してかゆい、
かゆい思い出。




2011/08/17

8月16日

今日のボンは27度。拓児、YUUMAC、KG、宮田。

宮田の撮影をKGが行っていました、
相変わらず上手いんだか、なんなんだか分からない人ですが、メイクはしてました。

「ナイスメイク!あがったぜーー!」とか書かないぞなもし。


Mike Chin & Brent Atchley at Commonwealth from Tribute Skateboards on Vimeo.

2011/08/08

猛烈な怒り

あそこのセクションが明日撤去されるらしい。

テロリズムは誰でもはじめることができる。
気の合った同志ではじめようとすれば、いつでもはじめられる。


ボックスやクゥオーターを壊した後、
「今日も仕事したな」とアイツらがビールを煽ると思うと、RPGをブッパナシたくなる。 

若い頃聞いていた曲を聞くと気が強くなる。









生き神様



2011/08/05

GoPro

 GoPro手元にあるんですが全く使ってません、
動画は性に合わないようで・・・。

2011/08/02

8月1日


今日のボンは24度。

皆テレビが映らないから?結構集まってました。

おじさんはテレビもういらないな…
ナンバーついててすぐ乗り出せるバイクは3台あるが、
映るテレビは1台もない、というのもオツなものかと。