2010/12/31

2010忘年会










2010 NARITA SB忘年会〜&三十路パーティーとついでに入籍した宮田も祝う。

今年はKG、徹、モナオが三十路到達でした、強力な3人が三十路に加わり心強いです。
とりあえず鉄腕で滑り納めしてくるかな。

2010/12/29

30日は忘年会

twingo

寒いからかどうか分りませんがウインカーがカチコチしません。
ウインカーを付けると点きっ放しになってしまうのです、さすがに20歳近いと段々壊れてきます、
俺みたいだな。

とりあえずレバーをパコパコと手で動かして後続車両に、
「あーゆーポンコツはウインカーとかも壊れちゃうのか~」
とバレないように一定のリズムを刻んで2日ほど過ごしましたが、
一定のリズムも案外難しいので今夜直そうかな~
はじめはMPC叩きみたいでおもしろかったけど飽きてきたし。


ところで、
30日は忘年会です、安心のはなの舞!!

2010/12/28

12月27日



今日のボンは4度、車の屋根凍ってます、
拓児、YUUMAC、KG、ギャング、宮田、新田。

色々と今年もモノに出来なかったなぁ〜と、年末嫌い大嫌い。
いつまで続くのかねトライアンドエラー地獄は…

STEREOのAgency Thursdaysはいつか行ってみたいサンタモニカのStoner Plaza!
このパークこんな色だったっけ?
http://media.legitify.com/stereo/videos/wc_stoner.mov
STEREOのおじさんはコンバースなのか、ジャックパーセルみたいの良いなぁ。

2010/12/27

Fall 2005



Chris Mulhernの2005年動画、
THIS TIME TOMORROW良いビデオだったなぁ。

12月26日

マスヤン、YUUMAC、KGで男の集う某所へ、
初体験のKGがやっぱりすぐ慣れてしまい、こりゃうかうかしてらんねぇな〜。

2010/12/23

遊んでる

黒くてなんかイヤだ、萎えた。

今日はゆず湯でした。

お風呂に入っているとき、何を考えているのかまじまじと思い出してみたんですが、
今日も含め大体が今日も無事で帰れて本当によかったと安堵感に包まれていることが多い、
傭兵ってこんな気分なんでしょうね。

今日もこりゃあぶねえなぁ〜という転び方を数回行い湯船の中で思い出しては、
最悪こういう怪我をしてたなと想定して冷汗かいてます。

一生遊んで暮らしてえなあ。




2010/12/21

12月20日



誰もいないことは知ってましたがボン、
修理の終わったフラッシュのテストとカメラバッグの整理をしに、
そんなの家でやれよって思いましたが、ここでやるのが一番楽。

修理の終わったSB800よりSB28の方が使いやすい。

帰宅して飲んで寝て。飲んで寝て。人生は美しいなあ〜
あー、一生遊んで暮らしてえなあ。

2010/12/20

12月19日





今日も撮影、なかなかの顔力自慢が揃った。

瞬(BRIDGE)のドロップ地獄が見れなかったのが悔やまれる。

2日連続の菊池には食傷気味、だが、滑りは激やばい。


2010/12/19

きもい






今日は菊池と成田で撮影。

どうやって撮っても顔がきもいんですけど… 菊池はほんとふざけた奴だな。

2010/12/18

Rhymester





予約すると貰えたRhymester手帳を見つけた。
アキバに行く国道6号、浅川のカリーナワゴンでRhymesterかかってた。
今でもリリック全部覚えてて、シナプスえらい。

2010/12/17

ワタベーハンコック








Herbie Hancockのrockit見てたら渡部が出てた(10秒あたり)
ありがたやありがたや。

2010/12/15

double faith


横須賀うみかぜ公園すぐそばdouble faithの12周年記念DVDが送られてきました、ありがとう亀ちゃん、ローカル内で回します。

人生でいちばん乗った板が亀ちゃんのテラファーマの板、
1作目、2作目あわせて2,30枚くらい乗った気がする。


まだノーパンで滑ってるんですか?

2010/12/14

telegraph skateboards










http://www.telegraphskateboards.com

12月11日〜12日



思いつきと誘われの弱さ稼働で新潟に行ってきました、
酒、美味しい物食って飲んで、甘いもの食べまくって(笑)帰ってきました!

っで高速で対向車にすれ違うミラクル発動!2個前のBMW320だって分かった
俺の動体視力はスケートには役立てられてはおりませぬ。
高速の逆走車とすれ違う恐怖は、なかなか味わえないですし、味わいたくない。

ありがとURU君、米谷君、ハンさん、マサヤ君、モギ、The Footローカル&
急に誘って新潟まで来たマスヤン。

2010/12/11

12月10日



今日のボンは10度、YUUMAC,KG

軽スケ、
今日も酔い夜酔い一日、お疲れさまでした。

2010/12/10

TIMENESS POP STORE




 http://www.thrashermagazine.com/articles/stoke-of-the-day/ogu-kaitmaka/

長野の諏訪にあるTIMENESS POP STORE の店長の小倉さんと
ホビーショップってビデオ作ってるキミちゃんがTHRASHERに出てて焦った!
やべ~

釣りブログもあったのか!
小倉さんと錣(shikoro) のCONCBLOODSさんは釣りの師匠です(勝手に任命)、
スケート&釣りしに行きますね~。

って・・・・・
ちょっと前に書いたブログが公開されていなかったので、いまさら公開。
誕生日おめでとうございます(笑)


TPSいいお店で大好きです、
小倉さんは最高にアホだけど、お店が物凄く綺麗だしHPもかなりマメなので「本当は相当真面目でいい加減な俺達にかなり腹をたてているんじゃないか?」
と勘ぐったりしたけど、最近わかったぞ、センスのいいアホなだっただけでした。

関係ないけど息子は眉毛が繋がってます。


来年こそは釣りもいきましょう!!

2010/12/08

18年前のボン


92年12月6日

成田SBの前身?の玉スケ(成田市玉造でスケートしていたから)栄太郎と山内、
山内のもっている板はPLAN BのHENSLEY?のスリックでメチャかっこ良かった板。

当時コンビニでバイトしていたので、現像&写ルンですは無料?だったので撮りまくってました、撮っておいてよかった。

フィルムカメラはやっぱりいいな。

2010/12/07

SKATE BOMB


淡路のoldtownで面白い事やりそうです、
oldtown

ユレイル君あの技できるようになった?

20101205 MAKUHARI WARUBI


塩浜toワルビ
マスヤン36
YUUMAC33
KG29
菊池26
ギャング 26
宮田25

マスヤン36が元気だった、
宮田の心が折れた瞬間を見た、折れたところで鳴ったのはプチって軽い音。



2010/12/03

NYC










パッと見てNYCとSFはなんですぐ分かるのか?特にNYC。

2010/12/02

12月1日

今日のボンは11度、YUUMAC,KG。

最近は帰る30分くらい前になると上着を脱がない優しい動画をとっています、
愛噴水やうぉーれんばぁぐも好きだけど、いつもの感じが好き。

っで僕はバイクに乗りますが、日伊同盟なカブとベスパという遅いバイクだけど、
速いバイクにも乗ってみたいな、まず限定解除免許。


shinya kimura @ chabott engineering from Henrik Hansen on Vimeo.

2010/12/01

11月30日



本日はマスヤン、ツヨシ、YUUMAC、徹、で
DJ RYOSUKE君もいた!
千葉みなと駅に行ってきましたが警察が来て10分で終了、お仕事大変ですね〜。

マスヤンが出ているLOVELY MAGを持っていったら懐かしそうに見ていた、
15年くらい前?の雑誌だけど、出たときは話したこともなく憧れの人でしたが、
今は一緒に滑っているわけで。

LOVELY MAGに出るってことは、そりゃもう、凄いことでしたよ。

マスヤン、稲田さん、大久保さん、ヤクさん、孝吉さん、オショウ?さん、宇賀神、カツヤ。。。影響されたなぁ、
成田ローカルはドカンズボン脱ぎ捨ててみんな古着着だしたもん、

足元はPONYかADIDAS TABACO!
LOVELY MAGに掲載されたイナダさんのレコード紹介みてレコード屋行ったっけね、
この話はそのうちまた。