2008/09/30

雨と台風と私、時々セクシードライブ

今日も雨
明日も雨

今、脳内でKの180アウトを行っております、
はじめは着地でぎっくり腰でしたが、
同じ歳の大先輩のアドバイスで脳内ではメイクしました。

90回れば残り90はドライブでなんとかいけるでしょ、きっと。

Dixonみたいにやればいいのだ。(1分10秒あたり)


俺が一番真似出来ない動きっぽいけど・・・・

それではまた。

2008/09/27

富山

今年も富山に行くかもしれません、かも。
行けないかも、いけるかも、行きたいな〜

こちらは富山違い


今、ヤッチャンが帰って来ています、相変わらずでした。
きづいたらstussy辞めてましたが、今は自転車で遊んでる模様、depotに入り浸っていたりしてるみたい。

それではまた。

2008/09/26

Eric Pupecki




ほんとは初期ELEMENTのパート載せたかったけど、見当たらないので。

めっちゃかっこいいぜー
俺の中ではEMBの人って感じ、

この頃のビデオの写りが好き、クリアな今の画像も好きだけど、
1000でもなく2000でもなく、この頃の写りが好き!!

MENACEとか思い出すね、DGKみたいなノリだったね〜

それではまた。

2008/09/24

9月23日


ヨン様&敦(ネズミ先輩)


ニューカマー(憎い奴)


飯にいくとこのポーズの写真を絶対撮らせられます。

9月23日(秋分の日)
佐藤敦とヨン様が富里に来ました、
うちの宮田が男前の敦に向かって
「ネズミ先輩に似てますね、ぽぽぽ」とか言いまして、
土浦と成田の抗争勃発寸前でしたが、その後、
炒炒でご飯を食べ交遊を深め直し、
次回の動画には全力で出ていただく事になりました!?、
宮田はカタカナ表記に更迭、以後ミヤタ。


富里には新しくレールが登場していてまして、
レールが大嫌いなんで克服したいと思うんだけど。

いつやってもレールの足が怖いんだよ、
何年前かな、10年近いんじゃないかな〜
拓児と大谷津で滑っていた時、ボードスライドでレールの足に着地してしまい、
足首が変な方向にガッツリ曲がりまして、膝から下全部が腫れ、あれはひどかった、
目撃していた拓児が爆笑していたの覚えてます、
それ以来レール駄目です、レールが駄目というよりレールの足が嫌い、なんだよ。

それはまた。

2008/09/23

寒河江に行ってきました DAY1

8月19日にも書きましたが、寒河江に行ってきました。

僕とユウジは埼玉県の蓮田SAより合流、
ここはSAに横付けで車を駐車でき、SAにも歩いて進入できますので便利です、
でもillegal系かも。。。。。。赤信号みんなで渡れば恐くない!!


予定では10時待ち合わせ、奇跡の定刻前到着です、
実は前日はAXISローカルと朝5時近くまでこんなでした・・・・・

(この写真一枚で出発前夜の状況を察知してください)


このままアドバンスの田中君の家というか、ユウジの家に(2人は同居)泊めてもらい、
7時半に起床(奇跡!!)
10時に蓮田待ち合わせを実行しました。

待ち合わせ場所に着くと「貸切バス」がお出迎え、
そうです!今回のツアーは「バスツアー」なんです。

(バス、サホ、ユウジ)


バスの中には横浜スケーターが一杯!!
初めてお会いする人も多く、ドーモドーモして、バス20人のスケーターを乗せは一路北上・・・・・


(外を眺める耕一郎&なんか食ってる漆君)


車内は酒、酒、酒(僕とユウジは酒を買い込んできています)

寒河江は意外と近かったです、運転してないからそう思ったに違いないですけどね。

2008/09/22

寒河江行ってきました。


渡辺雄二


渡辺雄二

昨夜帰宅しました、YUUMACです。 面白かったです、帰りたくなかった・・・・ BLAZEtokuさんの敏腕プロデューサーっぷりにはお世話になりっぱなし、 現地では渡辺雄二に笑い死にさせられそうになりました. TIGHTBOOTHの上原耕一郎は気持ちのいい奴だったな~、夜中でもガッツリ気持ちいい笑顔が忘れられません。

荷物も心も整理が済んでいません、 かえって写真整理しなくちゃ、詳しくは後ほど。

携帯から投稿は疲れるなー。

それではまた。



2008/09/21

9月20日

9月20日(土) 気温19度
朝晩とだいぶ涼しくなってきましたが、
動くとまだまだ暑いっすね〜
今夜の面子は、YA$$、KG、ギャング、渡部のハゲ四人。
なんと平均髪長1、75mm!!!知らない人から見たら、部活とかに見えそうだな…


そんな中、上半身裸で汗だくのギャングがKグラインド初メイクto撮影to乱発!!!で、
嬉しそうな顔してました。やったぜ!ギャングラインド!!!


p.s
M田君,
ゴミはちゃんと捨てて帰りましょう。

2008/09/19

降りませんでしたね雨


ちゃんと滑れるのであろうか・・・・・墓場にしか見えない。


本日予報では成田は絶対雨でした。

雨のつもりで動いていましたので、降らないっていったい・・・
こういうのが最近多い。

天気予報はずれ過ぎやしませんか?

週末はkukunochifabricblaze合同軍に合流して秋田県寒河江のパークに言って来マス。

きっと生きて帰ってきます。

寒河江ってこんなところ!↓
なんか見た事ある人がいますねぇ・・・

それではまた。

2008/09/16

NARITA SB in 舞浜

今日は宮田とタイマンで舞浜へ滑りに行ってきました。
始めはオレも宮田もManny Dayのつもりだったのに
久しぶりのローカルエリア脱出!てことで、かなりテンションが上がってしまい
ハッスルし過ぎて、オレはジャンプランプ、宮田はミニランプのRamp Dayになっちゃいました。

オレはみんながあんまり手を付けないジャンプランプを攻めました。
とても気持よかったです。ストレス発散にとても効果的です。
でもぶっ飛び過ぎて、強烈な副作用が・・・。
膝が痛い・・・。
ギブミー!コンドロイチン!

宮田はミニランプに目覚めた様です。
「千里の道も一歩から」
一歩一歩を積み重ねて行けばバチンスキーを超える日も来るでしょう。
がんばってね、宮ちゃん。

Dave Bachinsky

2008/09/15

9月14日






今日も懲りずに富里


モナオ、押尾、宮田、圭吾、泊まりで来ている増ヤン、集合。

フロントテールで大きく転びました、ABBAラを大きくいためましたね。
夜には空腹でしたが宮田の撮影を皆で応援、なんとかメイクしてたけど、もっと綺麗に乗れるんじゃないかな。ゲヘヘ!!

炒炒でおいしい中華を食い、今日のおすすめの「きの子ラーメン」は話題にはのぼったけど、
いつものメニューで落ち着く、俺日替わり定食。

食後はボンベルタで軽く滑りつつ、ピス子2号の自転車をいじる、
買ったばかりの自転車を塗らされました、緊張した・・・・
なんとか綺麗にぬれました。

増ヤンは怒濤の成田2連泊をメイク、もうこっちに住んじゃえば良いのに〜
(本人は住んでも良いみたいです)

もう一押し。

それではまた。

2008/09/14

9月13日








今日はドミサト、
押尾、モナオ、ギャング、私、途中から圭吾。
私が不甲斐ない滑りを披露しドミサトは終了。

その後、最近出来たミニランプに行きまして、
場所は酒々井のマキシカフェ
カフェなもんで、レバニラとかパイコーチャーハンなんてある訳も無く、キーマカレー旨かったです。

ミニランプはちょっと幅が狭いです、ボトムも少し短いですが、なんせ俺たちオシャレだから
またキーマカレー食いにいこうぜ(カルボナーラでも可)

夜もふけてボンベルタに戻り、viva銚子!ツアーにも参加した千葉穴の増ヤンが合流、
月一位で泊まりで成田に滑りにくるこの人は明日、日曜も参加するみたいなので、
みんなで大先輩をいじり倒そう!!!
「穴ヤロー!!」とか若手が言ってくれたら凄く良い、ついでに成田SBにも入れてしまおう。

それではまた。

2008/09/12

VIVA!!!銚子 KGカメラ編

 t.e.t.u 作
まだ元気!
まだまだ元気!!
巨人兵とギャング
もうすぐ父親になる背中
終点〜
疲れてんなー
休憩
↓いい顔

2008/09/10

VIVA!!!銚子























9月7日に成田SB、千葉市より増山氏、総勢15名で、
自転車で銚子に行ってきました。

片道60キロのはずが、往復200キロに迫っていたり、
思っていた以上にタフなコースで、実は足つりかけてたり、
っと、厳しかった事以上に楽しく、それ以上の達成感。

非日常でしたよ、みんな最高!!!!!!!!!!!!

言葉はいらないね、写真でレポート終了(笑

2008/09/09

Van Wastell


Van Wastellが無くなったそうです、24歳。

兄?弟はスノーボーダーのkurt Wastellです。

Van wastell a new pro for krroked was on tour in Berlin,Germany with vans and was out of it due to mixing alcohol with painkillers and fell out of a window and fell to his tragic untimley death.


ツアー先で酒に鎮痛剤を混ぜて飲んでいたところ、ホテルから落下したそうです。

ご冥福を祈ります。

VIVA!銚子 

週末はみんなで
銚子に行ってきました
自転車で行ったのですが
最高に楽しかった!

後ほどレポートします。