2008/03/30

NARITA SB PHOTO 「1」

今日は雨で滑れなかったので、
HD整理中に出てきた写真を集めてみました。
結構いろいろ出てきたので、時々アップします、ってことで「1」

「俺にはコミック雑誌なんかいらない、俺の周りが漫画だから」
頭脳警察より

不具合等ありましたら連絡下さい。



video

2008/03/28

3月27日




今日の気温は11度、翌日は雨なようなので集まりました。

竜ヶ崎より菊池と佐久間、ヤンベが来ボン
↑ほとんどサッカーしかしてません。

最近たるんでるなと思いました、もちろん自分が。

それではまた。

2008/03/27

さーみんなでやってみよー

押尾が奇妙なトリックやってたんで、やってみよー。

みんなでやって、
トリックの希少価値を大暴落させましょう。

しっかし普通にやってたなぁー



video


こういう技を教えるのは年長者のお役目だよね、普通は!けったくそ悪い。

3月26日



今日の気温は9度、風強めのため体感温度は寒く、手袋を装着するか迷う。
昨日とは打って変わり少人数。

同じ製造年76年式つよし(社長の方)が稲毛から来ました、なぜ(社長の方)と書いたかというと、
同じ76年式でも(ニートの方)ってのが存在するから。ニートの方はインポッシブルが巧かったですね、
どうでもいいですけど。

どうせ見ていないだろうし勝手に書きますけど、
つよしと会ったのは高校2年頃でしょうか、仲間が同じ高校って事で連れてきたんです、
学ラン着てましたね、学ランにスケートシューズっでモンキー乗ってました。

僕の記憶が確かなら(信憑性低いけど)グラインド系のカーブトリックを持ち込んだのは、
こいつ臭いんですよ、
このチビが。

高校卒業してしばらく滑ってなかったんですが、1年ほど前から復活。
嫁の目を盗んで夜な夜な滑っているようです、完全に病気ですね、かわいそうに。

久しぶりに見たらケッコー巧くなってて、スイッチが得意だったのは昔からなんだけど、
今も得意でしたね、全然悔しくないけど。羨ましくなんかないけど、この胸のモヤモヤはなんなんだ。。。

結婚して1児のパパ、6月に次女が生まれるそうで、社長、、、、
この胸のモヤモヤはなんなんだ。。。






まけねぇー

2008/03/26

3月25日





本日の気温は11度

youyorkとカツ、福岡からの刺客が来た。
youyorkが来ると雨が降る、これ定説。ほんとに雨降った。
こうなるともう出禁候補のひとりです、、、、ニューアルバムに専念してもらいましょう。

福岡からの刺客はパッキーンって感じで、返り討ちにして名を挙げるチャンスでしたが、
ケツの毛までむしりとられて、帰宅。

それではまた。

2008/03/24

やってられません


Macintoshの調子がおかしく、アップもままならない状態です。

みんな元気に滑っています、
僕も元気にスケート4、撮影3、自転車3で道楽っぷりに拍車。

Macintosh買い替えちゃおうかな。

2008/03/18

3月16日




神奈川メンツ、漆間氏、タイくん、ホンダくん、ヒデオマン

NARITA SBからモナオ、圭吾、押尾

某スポットへ行ってきました。

コメント不要な最高SPOTに出くわしました、
一日経った今、また行きたくて仕方ありません・・・・

今週末にでもまた行こうと思ってます、
やりたい事満載です。

2008/03/14

3月13日



本日の気温は10度

金曜日はアメ、滑り貯めしておきましょう、
圭吾、押尾、俊也、新田、ワタクシの5人。

いんちきbluntしてたらすっぽ抜けて、モモ強打、
ほんとスケート舐めてっと怪我するからね!俺みたいに。

モモいてぇなぁ〜って思いながら、見てたんだけどさ、
スイッチフリップだろうが、ヒールだろうが、ノーズマニュアル普通にやるんですね、日常的にやっから、あの子達・・・しかも
outで跳ねる、回す。服が大きいから重心が下にあるのかな?きっとそうだな。

オーリー出来なくてもRがjohn cardiel、
R出来ないけどフラットがryan gallant、

俺だったら後者だな、今夜の所は・・・・・若い子うまい!(って言ってもみんな結構いい歳)

2008/03/13

3月12日



今日の気温は6度

散々迷ってI-PATHのREED LOW購入、結局これかよ、2、3年履き続けているのでちょっと飽きて来ていて、SIMPLEを購入寸前まで行きましたが、結局I-PATH。
あわせてCODAのデッキも購入、これがまたグラフィックがすんごいんだよね。

ボンベルタによってみると、圭吾が宮田撮影してました。

撮影終了後は下衆な話をして帰宅、

2008/03/12

3月11日




今日の気温は11度、
3月11日の11度、
311ってバンド思い出しました。


途中出て来るのBUCKY LASEK???


今夜はリャンベ初登場「菊池に似てる」って皆に言われて納得いかない顔してました、また来てくれるでしょうか?!

2008/03/10

3月9日



今日の気温は10度、軽く汗バムマーゲラ。

若者は千葉市を徘徊していたようです、
前日に、増山氏、バイニン氏と千葉市を徘徊していたので、僕は一人でaxisに行き、
漆間氏、ヒロキ氏、タクロウ氏とカルクセッション「最近あんまり滑ってないでしょ?」
って言われて軽くショック、ちゃんと滑ってます、
漆間氏、ヒロキ氏帰った後に涙を堪えながらちゃんと滑りました。

夜はボンベルタで皆と合流し軽く撮影も行われていました。

2008/03/09

何でもアリっすね。

何処の誰かは知らないけど、
これはバリスケした後に「こんなんできんじゃね?」とかタバコーヒしながらふざけて話す、
それがエスカレートして本気になっちゃったんでしょ?!

こういった人に共通してるのが「普通に滑っても相当上手い」←相当ってのが肝心

携帯から投稿って疲れるは・・・・

2008/03/07

ニューカマー

久しぶりに新入りGETだぜ!(ポキモン)
川向こう龍ヶ崎市から引っ越してきた、リャンベ。

空港で働き出したらしくボンベルタ近くに居を構えたみたいです、
AXISローカルですのでR上手いです、噂によるとフロント K上手いらしいです、
タクさんとか菊池の友達です(こう言うとどんな感じかつかみ易いんじゃないかな?)

すごくお酒飲みます、こりゃ楽しそうだなー(酒)、あっち側見れるかもよ。

でもあの仕事はすぐ辞めそうだな~、やめる前にすべりに来てくれるかな、そこがひっかかる。

僕がいないときリャンベが来たら、
「フロントKやってくださいよ」ってプレッシャー与えてみてください。
(_ _)ノ_彡☆バンバンバン!

3月5日




5日の温度は3度、今冬最後の寒波だそうです、とか何とか言っちゃってみたりしてぇ! 

適当に滑っていましたが、急遽撮影に行きました、
押尾の撮影です、ここのスポットは短期限定ですので、急いで撮影です、とか言っちゃったりして、憎いねとっつぁん、ツンツンツン! 

ひそひそ話で撮影をば進め、照明係でも気が抜けません、

運も良かったのか今回も怒られずに済み、撮影終了、とか何とか言っちゃってみたりしてぇ! 
次は圭吾の撮影に行きましょう、なんちゃって!

2008/03/05

3月4日

目に見えない敵に犯され辛い日々が続きますが、
薬を飲むのは滑る前、集中する所が少しおかしいと気付きました。
普通仕事だろ。

今日の気温は4度、寒くもなく暖かくもなく、
ボンベルタには宮田しかいません、
無視して滑りましょう。

程なく滑る気がまるでない圭吾登場、車から降りて靴がナイキだと大概滑る気無いです、
例に漏れずまっさらなナイキ履いてます。

こいつも無視して滑りましょうか。

っと思っていたら、圭吾がカメラを取り出してきたので急遽撮影です、
このメンツで撮れるとは思えませんが。。。。やれと言われればやりますとも。

途中タクジ(声援組)も登場し、結果5個位撮れました、予想外の出来事です。想定外。

出合い頭の事故みたいな撮影でしたが良いの撮れたかもしれません、みんなお疲れさま。


みんなの応援なければメイク出来なかったよ!!!(おおうそ)



video

2008/03/04

3月3日

目に見えない敵に侵食され、鼻が制御不能。
目が異常に痒い、痒みは我慢の限界を超え、一度擦ると止まらない
INVISIBLE SCRATCH PIKLZからスカウトが来そうな勢いです。

右、左と見事な2眼使い、q-birtじゃないっつーの!
って事で3日は自宅で擦ってました。


誰か滑っていたのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=0AkeAoHigis&eurl

2008/03/03

3月3日

今日はとっても暖かいそうです、屋内仕事なので外の陽気はわかりませんが、
見えない敵(花粉)で鼻がむずむずするので、なんとなくそれは分かります。

僕の弟が富里で滑っているみたいで、暑いって知らせが来ました。
月曜日休みの弟、いつも1人で可哀想なので誰か行ってあげてください。

2008/03/02

3月1日




本日の夜のボンベルタ気温は4度、風もあり体感気温は0度程。

メンバーでドミサトでした。そこからが忙しい、富里-sol-ボンベルタ

不肖31歳わたくし撮れました(他のみんなも撮れたけど)
4度でこれなら15度になればもっと動けます、末恐ろしい・・・・おれ。

3月2日はデカシャツ軍団(若手)と塩浜に行きます。
知らない世界見せてあげる。

今日の曲

2008/03/01

2月29日





うるう年ですので、29日まであります今月。
うるう年といえば漆間正則、5borovox等のライダーでkukunochi corpの社長です。
そんなうるう年に漆間氏からビデオが送られてきました、codaの1st DVD「SELF-TITLED」です、
「SELF-TITLED」だいぶいっちゃっているので各自30回は見るように。

っていきなり話は変わりますが。今日の気温は6度。
翌日がドミサト(土曜の富里)なのでスケートはしません、回復の日です。

4人中3人が紫のオベベを着ている!。
黒の服を着た圭吾はzip-zingerで元気に遊んでいます、
紫オベベのおいらは適当に細チャリを漕ぎいでました。