2008/02/29

2月28日





本日の気温は5度。

今日は古川拓郎(3&歳)(CODA skateboards、jack knife boys)おじさんがいらっしゃいました、

知らず知らずの内に彼のペースに巻き込まれるので要注意です
いつのまにか圭吾と私b/s tail bluntやらされていました、
ジュースおごらされました。b/s tail blunt宿題出されました。駄目出しされました。

スケート巧くなろうと思いました。
次は目に物言わしたる、ガタ歯奥奥言わしたる!


古川拓郎氏が作っているビデオ「lo-fi」





ってか今日のおれのb/s 5-0いけすぎてたな。

2008/02/24

2月23日



皆で塩浜のパークに行ってきました。

春一番が吹き荒れ最低なコンディション。

写真のように遊び帰ってきました。

スケーターは遊びの天才。

2008/02/23

2月22日


にゃんにゃんにゃん、猫の日です。
本日の気温は10度、ついに2桁に。

shitamachi filmが撮影しに成田に来ていました、良いの撮れたかなー。

23日は塩浜のパークにみんなで行きます。

2008/02/22

2月21日



本日の気温6度、段々と体が動く気温になってきました。

写真ですが、新田の体の柔らかさのお知らせです、写真ではお伝えずらいけど、
実際見ると気味悪いです。
フリップに生かされているので安心しましたが、スケートしていなかったらあまり役に立たない。

今日の箇条書き
  1. 約束したのにランデルマン来ない。
  2. グリッチョしてるはずなのにフットサル参加で宮田に朝青龍疑惑。
それではまた。

2008/02/21

2月21日

シゴト中にjohn cardielを見てしまうと、アツくなり仕事がはかどるのでオススメです、
アツくなり過ぎて途中で帰っちゃったりするけど。





※21日の動き※

スキンヘッド軍団はNGHに行ったみたい。
ランデルマンが数ヶ月ぶりに来るらしい、みんなでいじめよう。
john cardielが一番好きかも、ごめんbobby・・・

2月20日




今日の気温は4度、
だいぶ暖かくなってきました、
おじさんには非常に助かります。

押尾の持っている工具(ネジ切り付きスケートツール)の
ネジ切りは不良品でまったく役に立たないので気をつけて下さい、
その気になってネジ山を切りはじめると、ネジ山は切れず、気持ちが切れます。
ポイしちゃいなよ、ぽい。

2008/02/20

2月18日



本日は2度、いくぶん暖かいです。

INSTANTのドゥーこと遠藤義博が来ボン、来客は新鮮でいいですね。
ドゥーがパート持っているSHITAMACHI FILMのUNITY POWOERを
頂いちゃいました!うむ くるしゅうない、ぞんぶんに滑って行くが良い。

返り撃ちにしようと思いました、討ち死にました、豆鉄砲じゃ足下にも届かない、やっぱりすんごい巧いのね。ドゥー。

押尾がスミスTOフリップアウト編完結。
やっぱりすんごい巧いのね。出会った頃は俺の胸元位しか背丈なかった!のに!!

本当のスターの登場は10度になるまで待て。気長に。

2008/02/19

2月17日





お決まりコース富里でした。

富里後はお決まりコースのファミレスJOYFULにて夕食。

その後、成田で一番アツイマル秘SPOTに急行、
押尾がハンぱねぇー事やっていましたが、認めません。

大理石天国を味わい、帰宅。

そうそうないロング大理石を味わいたければボンベルタの門を叩い下さい。
心優しい先輩方がマル秘SPOTを教える事はありませんが。

2008/02/17

2月16日


solに行った

スケートはしなくてsolライダーのヨネ、コウダイ、ピスト娘と細チャリに乗る、
ウィリーで鬼コケ、でもスケートで慣れてるから全然イタクナイね。

途中、漆間氏(↓3分30秒目)が千葉に登場。
漆間氏が持参して来たlandscapeの板かっこ良かった、無理言って譲ってもらえば良かった。

日曜日はナリタスケーターで動く予定、さてどこにいくんだろな。


2008/02/13

photo is 思いで










いくつか写真をのっけてみよう。

mixiとかと違い、ここは(もしかしたら)知らない人も見ているので、
ギリギリの線まではいかない、当たり障りない物を。

デジカメっていうのは、データで残してしまいがち、
ちゃんと現像しておきたいところなんだけど。

デキレバ皆さんにお配りしたいなぁーと思うだけで終わってしまうので、
「欲しい!」って言ってくれれば現像するかもしれません、腰は重いぜー。

将来お子さまを持つ予定の方、
「パパはスケートボードをしてたんでチュよ」とか写真指差してやりたいんじゃないの?

ククク。

2008/02/12

なんと


千葉の海側にコンクリのパークが出来るらしい。

上手い話ってどこから沸いてくるかわからないね、
カービング地獄になりそうなパークでした、これ喜ぶの何人いっかな、地元に。
今は亡きマーベラスと同じ臭いがするのは気のせいでしょうか?

今日は塩浜に滑りに行きました俺以外。
お仕事残業でお預け喰らいました。

あ、そうそう、宮田がグリッチョしたみたいです。

2008/02/11

2月10日



今日は皆で富里
風が吹いている

登場早々モナオがおろして3、4日目のデッキを折る
この人折り過ぎ

寒さに負けて早退しました
僕は弱い人間です

冬にイライラする。

2008/02/09

2月8日




本日はマイナス2度。

体力の衰えは感じませんが、寒さに弱くなってきています、寒いんじゃなくて寒いと体動かないの、31歳。

長らく現役を離れていた「モナオカーブ」を取り出したるや、
コーピングは剥がれ落ち悲惨な状態ですね、高さは膝上、やればできるんだろうけど、
述べた通り体が動かないので存在を否定、一発も当て込みません、こんなカーブ知りません。

帰宅すると押尾から電話がアリ「宮田の電話もって帰ってない?」だって。

おれじゃないって。ば。

2008/02/08

2月8日



気温マイナス1度~2度、体感的にはそんなに寒くありません、2,3度かと思ってました。

平日なのに結構人が集まりました、平日だから早く帰宅、、、なんてこともなく無事1時過ぎまですべり、
帰宅してビール飲んで寝たの3時、こりゃ無理だって。今から普通に働くのは。省エネモードはいります。

2008/02/07

2月6日


本日はマイナス1度

アメでしたので誰もいません

こんなアメ日でも、橋の下で滑っちゃう QuestionableのPat Duffyみたいな子お待ちしています。


pat duffy plan b [Questionable]

2008/02/06

2月5日


気温おおよそ0度ですが、思ったより寒くもなく。

この狭いスポットで回したり、マニュアルしたり、右に左に人が交差、狭い・・・・・

  • タクジノーリーキャブフリップ
  • 押尾ニンニク
  • ギャングにんにく
  • モナオ平日に久しぶりに見た
  • 俊也スケートの練習が地道過ぎ
  • 俺、あいかわらず

2008/02/05

2月4日


気温が高いので滑りに行きました、気温は3度、風がないので非常に暖かく感じます。

板を下ろそうとしたら雨が降ってきました、そこにピスト女も到着しました、雨女ですね。

路面が軽く濡れてしまった所で雨は上がり、今日は自転車を漕ぎました。

バックサークルとウィリーやって、心地酔い疲労感を携えて帰りました。

ピスト女は自転車購入2日目でスキッドとスタンディング出来るようになっていて、少し焦りました。

本当はスケートしたかったな。
video

2008/02/04

John Cardiel

http://link.brightcove.com/services/link/bcpid452319916/bctid1390018497

http://link.brightcove.com/services/link/bcpid452319916/bctid1390018498



あの事故から数年、一時は下半身麻痺だったようだけど頑張ってますね、自転車でも攻めてるねー。
John CardielのKグラインドってカッコイイよね、トランスワールドかな?ダレルスタントンの前でメイクするやつ。
体重の乗せっぷりがハンパ無いんだよね。


2008/02/03

2月2日


今日は定番になりつつある土曜の富里、ドミサト。

KG、押尾、宮田、とオイラ、
M子ちゃんがピストで参加。

予想外の展開でオイラが撮れた、予想外のトリックで、カメラマジック!!!!!ぎゃぁー!!!!!
織田裕二の真似したらメイク出来た、なんだこれ。

2008/02/02

考察


成田クルーの乗っかる板の8割はDGKですね、
大人気ダーティーゲトーキッヅ、
前回述べましたが平均年例26歳、ダーティーゲトーだけどもうキッズじゃないってば!DGOだって。

DGKのFUCKED UPシリーズが気になっています、
BLINDが93年頃?に出したシリーズの復刻じゃないかな?違うかな。

DGKのHP見て気付いたんだけど、7.75とか8とか太いの一杯出てるじゃないですか!
ちょっと乗ってみようかな。きっと代理店に太いの入ってないだろうけど。ぜったい!

俺はいつもCODA5BOROのURUモデルです、ちなみに。